先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

かっこいい陛下


映画陛下かっこよすぎ

陛下とは





なぜだか、ライト兄弟を想起させる。
メーヴェ試験飛行
http://www.youtube.com/watch?v=Enx3gC84GM4
http://www.youtube.com/watch?v=LPIPxl_eS4k
重心バランスの設計が大変そう。
ヘリみたいな姿勢安定と操舵になりそう。


ほぼ、パラグライダーの要領だ。つねに下に重りがないとな。
乱気流とか姿勢が乱れたときの対処もパラグライダーだと思う。


故に、むしろ他のアニメに出てくる、背中に背負う凧みたいな
あっちのほうが安定して安全飛行しやすそう。(ハガレン新劇場版にも)
ちょっと人体と凧の距離を離してね。人体が重り。


人間、いまやスッゴイ科学文明に恵まれてるようでも
すでに蓄積された技術以外にトライすれば
このように、やり直しになると言うこと。


メーヴェという、新手の趣味ジャンルになりそうだな。
だいぶ試行錯誤も進んでいるし。


 ◇


http://g.e-hentai.org/s/49cbb1620a/320472-18
ないないないない
色んな意味で…
というか中の方は既にお目出度ご出産を経ており。