先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ポニーキャニオンを許さない

ポニーキャニオンを許さない。


けいおんの件ではたまたまつきあってしまったが


それ町の件は、絶対に許せない。


それ町イベントで支払い忘れて帰った人を
 座っていた座席などを明言し「個人情報特定」させ
 ツイッターで公言し、さらし者にして
 閲覧者たちに「犯人捜し」まで募った


個人情報を重視しつつ
警察に一任するべきことだった。


今まで、黙認され、なかったことになっているが
オレは決して許さない。


未成年のガキじゃないんだから
ヤクザじゃないんだから


その未払いのうっかりさんが、
悪党なのかヌケてる人なのかは
まったく問題がない。


悪気や犯行の意志を確かめる前に
犯人と断定し
警察の代わりに、一般大衆に逮捕や処罰をさせてしまった。


ポニーキャニオンのくそガキっぷり、
許すまじ。


おれがなにか大きな事業を持っても
決して、この企業とは取引しないし
自分の事業プロジェクトにそれが関与していると知れば
即刻、取引停止させる。


googleそれ町 イベント 無銭