先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

uc ネェルアーガマ プラモ 模型 作例 nahal ahgama nahel agama

アニメ版(ガンダムUC ユニコーン
製作記事はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20100706/1278349883

↓これだけが、完成後の撮影。他は、欠品とか組立ズレとかあります。




微妙な差異はありますが、資料不足ですからしょうがないなw
サイズの限界もあります。
またいずれ、時間と気力、作業環境、充実したらつくりたいとは思う。



 ◇


2014/08/31追記
今じゃあ夏休みはとっくに終わってるんだよなー…


あのミニチュアサイズを出してたコスモフリートコレクションが
こんどはうちとおなじぐらいにサイズを出してた。4千円以上する。


コスモフリートスペシャ
はっきりいって、うちを含め同人各位の作例をかなりパクったご様子www
いや、この業界においてはそれは微笑ましかったり光栄なことです。





これもそうだけどhttp://d.hatena.ne.jp/geasszero/20140205/1391519066
公式設定画の三面図が公開されており
設定と瓜二つにできちゃうんだよね、ポリゴンモデルの場合。


プリキュアもEDポリゴンどおりの可動フィギュア出せばいいのに。


あれからもう4年半…まだ一隻完成してねえ!放置プレイ!小説版ネェル。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20100530/1275181298