先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

自分らのほうが、

あたらしい
冴えている

っぽい厨がおります。高校大学で覚えた、知識風吹かすと一人前、みたいなとこがあります。

成果は一つも出しません。でもやけに自信を持ってます。
ティザーサイト方式で、現状をひた隠しにしたがる。


で、政権に限らず、交代交代と急ぎ足したい「本末転倒組」が、
そいつらを利用しちゃってます。

なんか、そういう背景事情があるようです。


馬鹿だよねえ日本中枢。日本の裏側。


キモの所で冴えないのを見ると
やはり日本は猿まね風土、

猿まねした当事者、世代しか、冴えないと。いわゆる創業者。
子孫はもうゼロ、別物なんだよね。またゼロから自分で吸収してこないと。




とりあえず、自分より無能で仕事しない連中が、
お抱えと言うだけで、
独占的に会社の議場を占めている、


これは非常に腹が立つな。