先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

やっぱ、

東のエデンっぽいのはまずいと、モザイクし
個人特定されぬよう、目隠しして


裸女のコカンを激写とか、ありえんだろー手前に写ってるきみたちー
自重しろ自重

てゆうかRX-78ってふくらはぎといいどう見ても女性だし。
声はたぶん釘宮



このガンダムの見物にも、高速1000円がかなり影響しているという。
実際、静岡だのもっと遠方のナンバーが珍しくなかった。


ただ、政治というのは必ず、利点と欠点を内包する。
で、そこをうまくやるのが設計力なのだが、
これがまた、日本の行政と議員双方がはヘタなのだ。

おめでたい先生方と役人しか居ない中で
本当に実力のある人々は見向きもされず、
これを、どうしようかと、溜息のフェーズにある。

高速道路の料金も、ルーティング、トラフィック設計なので、
もっと緻密に、理工的な全体設計が急務である。

一例
・高速に群がる反面、他の輸送機関は客を奪われてる(業界間設計)
・近隣の店が閑散として、遠方のモールが賑わっている(社会設計)
・高速なのに低速化(トラフィック設計)
・収入減だが、むしろ路面は傷む(企業財務設計)

ITシステム開発でやっている設計を、
社会設計として応用しなくてはいけない。

むしろそういうSEスキラーを育てるために
IT化というのはあったようにも思う。