先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

PS2版は見分けはつきにくいが触れるとすぐバレる「パチモン」

中身を違う人間が作って、違うマシンが動かせば、
まったく違うものにもなるよね。

そうたとえば、
ハヤテのJC版みたいな。
ゼロ魔の二期みたいな。

小泉改革を、引き継いだ後釜の政権が渋々やってる実態みたいな。

いわゆる「ナンチャッテ***」

べつに、引き継いだ側も、
好きでやってたり、
それなりの腕があればいいんだけど、

PS2版はたぶん、若いやつとかの、
好きと言うよりは仕事で片付けてるような、そういうソフトウェアメイキングだな。味付け。

PS2というハードの限界もあるだろう。
何百個もICがついてる専用基盤のオンメモリ動作と、はりあいきれまい。
グラIIIの作り込み、意気込みは、当時半端じゃなかったもんな。

まあとにかく、
AC基盤発売当時からやってる人間には、不評である。

相手が愛ちゃんだからと、愛ちゃんに打ち返せるようにラケット構えてるのに、
中身は愛ちゃんじゃなくて、フェイントかまされてばっかりなんだぜーーーーー
メカ愛ちゃん(ソニー製)恐るべし