先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

通常の3倍の速度で一生分

http://animeanime.jp/biz/archives/2008/05/post_358.html
 東映アニメ通期決算増収減益 「プリキュア5」が好調推移



プリキュア自体、生む段階から間接関与してきた。デザインはまんま十兵衛ちゃん2だけどなww
SSには一話から口をあんぐりしたが、
5で持ち直してほっとした。真顔で”総力戦”を提唱したのが実ったよな。


おれがかかわるプロジェクトはみんなそう。
現場に任せると口あんぐりするんで、途中から介入するw”後半終盤の救世主”
少し前だとファフナーやSS、最近だとダブルオーとゴーオンとゲキレン・・・


世にはメーンコンセプトを提供した製品があふれかえっている。
にんてんくんのハード2機種なんかがそうだ。ネクタイなしの流行も仕掛けた。


電王では白Pほかに貸しを作った。
いやその前の作品のマイナスとかで、帳消しだろうか。でもファイズの貸しがあるからry


一生分の仕事は既にしたと思う。