先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

事実は事実

ニュー末広


佐野市/ラーメン、餃子


食べログサポートからのメールをご確認ください。
食べログにご投稿いただき、ありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、口コミガイドラインに該当しておりましたため、下書き状態へ変更させていただきました。
お手数をお掛けしますが、食べログサポートからのメールをご確認いただき、口コミのご修正をお願いいたします。


2005/07/08訪問


酢漬けのすっぱいチャーシューを食わされました


この投稿内容は悪意とか中傷ではなく、事実です
10年前のあの日から、金輪際と思って佐野ラーメンは食べに行ってません
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0507.html#8
このログは当時すぐ書いたものでインターネットアーカイブでも保存されてるはず。
当時は小泉政権のころで政権運営に関与するなどしていて、身辺にゴタゴタ(いわゆる国政クラスの政治抗争の揉め事)が続いていた頃でした。
この店だけで嫌がらせされたわけでもないんですが、念のため。