・電話でしかお客様対応しない
・以前は通話料まるごと、大阪06
・最近もフリーコール=市内通話料分負担
けちくせえ…なにわあきんど根性。
電話口のサポートエンジニアも
よほどの不具合でもないと、製品改善要望ぐらいでは
「あいあい、あーい」と寿司屋の兄ちゃんみたいなお返事。きっと製品フィードバックはしないだろう…
SLクリートはジョイント部分ごと、靴底として削れていって、しまいにはビンディングできなくなっちゃうから
靴底ソール部分だけ別体にして、ソールだけ別売りにしてくれと。
そう言ったんだが…話し聞いてねえ様子だったわ電話口の兄ちゃん。
遠乗りの最中にはまんなくなると道中が地獄なんだよな…たまたま近くに店があればいいけどさ、なかなかないからな自転車パーツ用品店は。クリート陳列してるスポーツ系の店は。
自転車のシマノとして世界とっちゃったから
舞い上がってるね。ありゃあ。
自転車業界のトヨタみたいなもんだが、しょせんは利ざやは自転車パーツだからね…
おれは製造系食品系IT系の職人・エンジニアだから
ああいう根性の会社が嫌いだ。