先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ウッスおれらハンパないんで! 薩長高杉なんで!

ふつうこういうのはDQN厨房くせえからって察知して、むしろ自重すんだよ…政権レベルは。
自民党内ですら毛嫌いされてる点がこれ。わざわざ低学歴ワルどもの低俗右翼団体だけをアテこんだような子どもじみた総理行動の数々。


そりゃ安倍政権になった途端にエリートワルなどといってやけにマスコミがべた褒め提灯記事を出すようになるわ…
パチンコでしっかり消費に貢献、とかメチャクチャな提灯記事を。

The 2nd

うわあっぶねえ
俺たち長州で高杉〜な陶酔が
乱暴安倍政治に顕著に出てるだけに
あっぶねえわ…他の政治家が墓参りするのとはわけが違う


志士じゃなく狂信者 敗戦の陸幕だって薩長薩長と酔いしれてた
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014071900144
高杉晋作に墓参=安倍首相「志が定まった」


 ◇


日本支配の裏側、しょうもない真実。


だが安倍政権のひどさでわかるとおり、
プロの有資格の連中だけで、あれだけでたらめな乱暴な攻撃的なことばかりやっている。


漏れているものをアンダー・コントロールで漏れてないと言いはり
総理解釈一つで憲法を無効化できると言い
武器を輸出して儲けようという道にはやたら熱心だったり


プロというのは職業人で、権威で御用で、既得権益で、国権職権高い身分を振りかざし、
役人を見て分かる通りろくでもない。
叱る大人がいない子供の集団と同様だ。だから大きく歪んでも反省も軌道修正もしない。

The 2nd

日本支配の裏事情に詳しい身としては


「日本支配の神は、駄々っ子、残忍、組織重犯罪ばかり繰返し日課としてる、とんでもない野郎」 としか言えない。


この自称神を擁する権力含みの勢力に
追い込みかけられるまで誰も知ることはできない
追う側で調子に乗ってる限り騙され続ける


マトリックス


つまりその「日本支配の神 =駄々っ子、残忍、組織重犯罪ばかり繰返し日課としてる、とんでもない野郎」は


頻繁に、以下の様な「見せしめ処刑」を、繰り返し仕組む。
権力の神に逆らう奴は容赦しないぞと、
無免許とか、無断とか、勝手なやつら、
オカミさまが許認可もしてないモグリは全員容赦なく処刑するぞと


たまにじゃなく
頻繁に


こういう類似事件事故事案を仕組んで発生させては
脅して回るのだ。


なんせ日本の神は意識レベル平安時代のまま。残虐非道でも無理はないが…

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140719/k10013139391000.html

京都市の中学校で14年間にわたって保健体育を指導した男性教諭が、教員免許を持っていなかった疑いがあることが分かりました。男性教諭が教員免許の更新手続きをしないため、教育委員会が事情を聞こうと呼び出した当日に、電車にはねられて死亡したということです。


そのくせ権力の神という野郎は


公職、有資格者に対してはとことん甘い…どれだけ無能でも大失態を重ねても不問に処すし隠蔽を助けたりまでする…


端的には、警察の隠蔽体質の原動力はまさに神なのだ。腐敗しきった「機能的には神」の存在が原動力。