先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

水曜まで、暴風雨や、凶悪・異常・事件事故に要注意

流れ的に、またタカ派粗暴勢力が、そのようなことを仕組み始めている。
http://www.geocities.jp/psyonterra/1205.html#14


 ◇


懐古趣味は、ゾク車乗り回していい気になる程度、自己満足の範疇だけで願いたい。


こういう時代錯誤のバカがしかし、組織勢力として現存する情けない日本ですが
個人がこうして恥をさらし、コミュニケーションがとれないのはまだいいとしても
もし、もしですよ
勢力として、日本を支配して、いい気になっていたらと思うと…


無関係の国民は、不幸でしょうが無いね。こんな時代錯誤の連中に日本が支配され、操られてしまったとすれば。


老害は消え去るのみ(老害とは老人のみにあらず、老害となった組織の全構成員をさす)

http://www.asahi.com/national/update/0514/NGY201205140002.html
区役所で自分の腹に包丁 名古屋、銃刀法違反容疑で逮捕


北区垣戸町1丁目の無職伊藤力(つとむ)容疑者(48)を銃刀法違反(刃物の携帯)の疑いで現行犯逮捕
 男は北玄関警備室前で「福祉に連絡してほしい」と言いながら、持っていたかばんから包丁を取り出し、上半身裸になって自分の腹に突き立てていたという。


名古屋ってのは市内を巡回してみるとわかるけど、東京どころじゃなく昭和っぽさが、スタイルのみならず、現地住民の体質そのものとして現存してるから…


この手のバカってのは、しなくていいケンカを、しかも自分からふっかけるワケよ。
以下のような顛末も、やったーーー!なんつって大喜びしてたりする。戦争マニアであって外交なんか目もくれない粗暴勢力。日本の国益をどんどん取り崩して食い物にし、ひいては日本の破滅を早める、

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120514-OYT1T00383.htm
日中首脳、尖閣巡り激しく応酬…解釈でもズレ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120513-OYT1T00705.htm
尖閣は日本固有の領土…首相、中国首相に強調

また小泉右傾政権の頃に流れが戻ってきていて…


あのころはまるで「ケンカを売るヤツがヒーロー」みたいなおかしな流れになってて、ホリエモンだの村上だのがやたらムダに追い風をうけて調子に乗っていたっけな…でもケンカ旺盛な風潮や組織は案の定、長続きしなかったが。いまや古戦場みたいにみんな過去になってしまっただろ?