先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ケイオンジャー、おのれぇ…

楽装戦隊、ケイオンジャー!(どかーん


「こ、紅茶と思わせておきながら実際は、しょうゆ湯とは…おのれけいおん、ジャアアアアア!!!」


どかーーーーーん!


ユイレッド「岩舟山でぼくとあくしゅ!ゴッチュウ!グランドクロス!」
ボクと握手会当日
ユイレッド「だみだよ、ねむいよ〜…うーいー、かわりにやってぇ…ぐぅ…」
うい長官「駄目だよお姉ちゃん!」
舟山ロケ どかーーーーん!
ユイレッド「バクハツこわいよ〜〜〜もう帰る!」
うい長官「駄目だよお姉ちゃん!しっかり!」


悪のビキニ女幹部、サワーチャ
「ふふふ、孤高のわたくしを侮ってはダメよ、ケイオンジャー…」
決して売れ残りではない、そう心の中ではつぶやくサワーチャ…


がんばれケイオンジャー!
負けるなケイオンジャ−!
そして売れ残るなサワーチャ!(やかまっしゅいわ!)


ユイレッド:アキ・アイナマ役:平沢唯
ミオブルー:ヨーコ・サンブレラ役:秋山澪
リツイエロー:シュガシュガ・ヒョーカ役:田井中律
ムギグリーン:団妻・寿美 役:琴吹紬
ニャンピンク:タケタタツタケタ・ア、シタカンジャッタ 役:2号
うい長官:マドカ・マジカ 役:平沢憂
モップ清掃員:ジスペケ鈴木 役:鈴木純
ケイオンマザーの声:夏樹リオ
ユイレッドのアクター:岡元次郎


 ◇


背が高くてカッコイイ先輩の橘さん…なんか最近は悪の幹部で中間管理職だけど…ブレイドとフォーゼをよろしくな!
blog-imgs-47.fc2.com/h/o/w/howkspride/hethtehrth.jpg
参考
http://orange791.blog.fc2.com/blog-entry-10.html