先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ゼロ魔とか感想


・フーテンのタバさん
「おいら、かんしゃく起こして家を飛び出してきたのよ…ようサイの字、ちょいとおまいさんのベッドで寝かしておくんな」


・確信犯夜這い…金妻の姫様


・悶悶卵子
そばかすあったっけ?


王様から領地をいただきました。キュルケの胸の谷間です。広大な領土です。


秘書課の類津です。
営業一課の斉藤です。
総務の田場さん、お電話です。




 ◇


グランジェ…
ウナギミ?わふんティ?まる子?
を愛でるだけの、まるでけいおんのようなアニメなのかな…中身はないよね。


あんな虐待のフリして妹を逃がすなんてお兄ちゃんは優しいね。


 ◇


EVOL
序盤中盤はふつうだったけど、旋律合体!あたりから音楽専門用語乱発するばかりで、制作者だけが酔いしれてて三流同人みたいになった…山本EVOLの定番パターンだな…爽快さは河森監督の前作に及ばない。