先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

この男泣きの意味が理解できないヤツは全員、政界を去って庶民になれ。


・相手に無理難題をふっかけ続けるプロクレーマーの増加
・心を捨てて、機械ロボット的にひたすら攻撃するだけ


こういう知的な戦術的なバカが増えすぎて、
国政はもはや機能してない。明治以来の骨董品過ぎるんだよ。


おれがこうした世界に入ることは無いけれど
ひとごころのわからんヤツは、どんだけ優秀でも部下にはしない。
ひとごころがわからん部分で、絶対に大ヘマやらかすからだ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110815-OYT1T00854.htm?from=rss&ref=rssad
 海江田経済産業相は15日の読売テレビの番組で、
7月末の衆院経産委員会で自らの進退を巡り涙ぐんだことについて、「泣いちゃいけないので、涙を見せまいと答弁の時はこらえた。自分の席に着いた時に、こらえきれなかった」と振り返った。


 涙の理由については「(東京電力福島第一原子力発電所事故が起きた)3月11日以来のいろんなことが結構思い出された。
本当に万感胸に迫るものがあった」と語った。