先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

小鹿野のコスプレなら、ちから

きょうは『あの』


カイザ・デー


カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ


913


スタンディッバァイ
アウェイキン


 ◇


埼玉県 秩父市のとなり
小鹿野町にある「ファッション ちから
あの山中さわこ先生も絶賛!


に違いない。
立体裁断縫製のウデもセンスもいい様子。
たぶんここで丈詰めおねがいすると、飛びます、昨日より速く。


バイクのまち
こないだ里山なのに遭難者でたけど助かってた
おがのまち、よろしくね!
http://www.town.ogano.lg.jp/


ここの直売野菜はうますぎ
ちなみにあの御巣鷹山への道中に当たる道。長野への道。


 ◇


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/100912/gam1009121801001-n1.htm

真鍋和はなぜ平時でも特製のメガネをかけているのか?


 アニメでは一切の説明がなかったが、
 かきふらい版では、生まれつき目が弱い彼女に、唯が手作りで特製メガネをデザインし、プレゼントしたという経緯が明かされる。


 だがしかし、例によって実際は憂が設計から加工までこなしていたのだ!


天和 てんほー
対々和 といといほー
真鍋和 まなべほー


しかしほーちゃんって桑島法子だ…できるならそう…太陽のように!

むしろ、増子美香プリキュア


「ゆい、わたしだって時には、ぶーするのよ?」


1期1話最初の、おてんばのどかちゃん…なつかしい
ああいうのどかちゃんは一度も見られなかったね…


きのうのオカルト学院(みおちゃん主演)が
すっごいキスシーンだったみたいだけど
やっぱ、これ描いた余波か…いつものことだけど。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20100623/1277229180


「ただ絵描きする職業に、興味はありません!」
「演出家、脚本家、プランナー、常識外れ、がいたら あたしのところに来なさい。 以上!」
超監督


超監督とは…監督に口をきける
見た目はただの人である!
職業監督にモノ言えるただの人だが
しかし出すべき成果は出すのである!
むしろ業界を塗り替えちゃうのでもある!


 ◇


きちんと避けてるみお

シドー、おまえもか…





けいおん!ゲームの宣伝をします


仏教けいおん宗における、輪廻
【ゆい】
 アホの子
【りつ】
 男しゃべり
【みお】    姉妹?    【あずにゃん
 ロングヘアお嬢
【むぎ】
 天然ボケ
【ゆい】


結論:うんたん和尚


                -───-
              /: : : : : : : : : : :ヽ: : :\
.            /: /: : :/: : : : :ヽ: : : : ',: : :.ヽ
           /: : /: : :/{: : : : : : |: : : :.:|:.:.:.:.:.:..
            /: : /:\/∧: : : : : :|:. :. : :|:.:ハ.:.:.:',
.           /: : : |\/___ノ : : : : :トx___ l.:.|:.:|.:.:.:.|
          ': : !: :|: :{   ∨\__| ヽ: :l:.:|:.:|.:.:.:.|
         i: : :|:八: |   __     __ V: /: :|.:.:.:.|
         |: : :l : :ヽ| ィ'⌒`   '⌒ヽV: : :.|:.:.:.:|
         |: : :| : : ハxxx      xxx|: l :|.:.:.|
         |∧:|: : : :八   〜〜   ノ: l :.ノ.:.:.:.|
         l ハ: : : :l:.:> 、   .. イ.:|: l /.:.:∧{
            \: |ヽ_ノl     ト、j: l/.:.:/
.               ,ノ!ヽ        //ヽ
           /  i\\      //  \
           /l   l\\`    / !    \
.        /l  l    l  \\  / / 釗    l\
.        '   l  l   l    \ヽ/ / ハ      l  ヽ
.            l  l   i    { / / }

【うんたん和尚】
現在、仏教としては日本最多の信者数を誇る「けいおん宗うんたん派」の開祖である。


一切の面倒事や苦労を自分でせずに、全て他の人に任せていれば
自分は救われるのだという「他力本願」を説き、カスタネットを叩きながら
「うんたん」とひたすら唱えていれば死後、人は仏になり極楽浄土に
行くことができるとの教えを広め、やら管をはじめとして多くの民衆に強く支持された。