先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

かれんとさくら


私はかれん。
プリキュア戦士のいわば女王格なのだわ。


サンク・ルミエール
「5つの光」


つまり、そういうことなのだわ。
仏蘭西なのだわ。


サンクル、ミエール
3人くるのが見える、とか


みなくるチェーンとか
じゃ、ないのだわ。


 ◇

「さくらのドキドキMOTOGP(キャスター:田中、解説:八代 NHK総合深夜)」


驚異の軽量ライダー
専用アップステップ、超ショートロータンク装着
「ロッシさんのマシンはやすぎて、はにゃ〜んってなっちゃうよぉ」

”まるでライダーがいないかのようだ”
スリップストリームで伏せなくていいなんて…”
”teammateのサスセッティングがまったく流用できない”
"ぱんつがみえちゃうから、スリップにつけないんだ"
”一位表彰台でも三位にみえるよ”
”THE LITTLE MONSTER”


さくら、かいじゅうじゃ、ないもんっ!


やーい、かいじゅー
ふんっ、でもお兄ちゃんのゼファーよりはやいもんっ


※転倒時はフライとウィンディーが全力で守ってくれます