先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

最近のけいおんの放映時間帯のTVCM

「梓…だい嫌い!!」


後日
みお「うそうそうそーーー冗談だってば喰霊の物まねだってばーーー 泣」
中野「ふんだしりません先輩なんてもう知りませんしりません」
みお「ほいシュークリーム」
中野「ふぉんなもろで買収ひゃれまへんかられ、来年はぶちょうれすひ ほぐほぐ」
みお「ほいいちごタルト」
中野「ふ、ふんだ、べつにせんぱいのためにゆるすんじゃなひんですはらへっ しゃむしゃむ」


むぎりつゆい「あずにゃん、はむすたー…」
ゆい「ところで、あずやんって呼ぶとヤンキーぽいよね」
中野「よばないでください!」


中野「ついに部員を勧誘してきました、あずさ3号です」
花井「えええ、なんなんすか??おれ埼玉の高校の野球部の人で、いま色々忙しいんすけど…」
中野「いちねんは先輩にくちごたえしない!」
花井「って!はなし聞いてます???」


りつ「まるきり、でこぼこコンビだな…タイムでボカンでふしぎの海な」


以下、つづく…


 ◇