先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

いくら儲かってるか知らないが

どうガラの悪い人間達が集ってるかも知れないが。


感情問題としては、とっととつぶれろこんな会社、とは思う。

http://www.so-mei.co.jp/
有限会社 双明通信機製作所
〒198-0085 東京都青梅市滝ノ上町1242-1



件名 うるせえよ

ご近所に迷惑だとは思わないのか?

外へ出てくるたび、わざとらしい咳ばっかりしやがって。
カブのジジイだ。

そうでなくてもベチャクチャ世間話でやかましいのとか、我慢してやってるのに。

『お前らの庭』じゃないんだよ、古い町並みで敷地が狭いのはわかってるだろうが。
ひしめきあってんだよ、いくつもの家が、お前さん達の工場の隣同士で。
こっちからしたって、庭先の距離だ。

庭先を、毎日毎日、柄の良くないジジイが我が物顔で、咳ばかりしていったら、どういう気持ちになるね?

隣り合ってる家屋同士で共同生活なんだ。
少しは考えろ。それでも企業かよ。

そんなんじゃこの不況で生き残れないで倒産だぞ?

礼節のできない企業が、どうやって生き残るって言うんだ?
企業舎弟だの親方日の丸だの、そんなことはどうでもいいんだよ。


 ◇


ここは、プレスマシン、グラインダー、重低音音声テスト…
多彩な騒音のデパートでもある。朝から夜まで鳴り止まない日もある。
シカトオンリーで付近住民配慮を廃止しているのは、田舎社会ならではのいい加減さ。
逆に報復まがいの嫌な思いをさせられることもあるようだ。


おかげで付近のアパート、新しい住民は寄りつかない。
いくら激安家賃でも
・ヤバイ住民があちこちいる
・騒音問題


いろいろあるから、入居したくないと思うのは当然ではある。
実際、この地区に住もうとするのは、おなじワルでもない限り
「やめとけ、最悪は人生を失いかねない」
としか忠告できない。