先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

消されるなこの想い!



セレブラムは、佐川かゆうぱっくだ!
ヤマトを使わない!


少し読んだ・・・・

『そこは、銚子港を模したような半島だった・・・』
『キレイ過ぎる海女さんが、いきなりスッパになってウニを取りに潜った』
『そこへ、大漁旗を掲げた漁船”第138桶阿丸”の船首に立ったリチェルカが!』


まで読んだ。


この本はシズノのネコのように偽装されていて、それにより
QLチャージと、
各種情報データのインプットが行われた。


11/11
ゼーガペイン最終回まで視た。いいものは古くなってもイイ。
いまいち興味の薄い、いま放送中の番組よりもよほど夢中になれる。

とりあえずwikipediaの「京の母」欄を新たに記した。

んですぐ、ダーカーザンブラック2流星の双子をすこし視るわけだがww
花澤さんwww



http://animeanime.jp/news/archives/2009/11/true_tearsbd2.html

 ブルーレイディスクマイスターサイトで行われた
 「あなたの力でBD 化プロジェクト ランキング第一弾<アニメ編>」が
 きっかけになっている。
 この中で『true tears』は、ファン投票により数多くの人気作品の中から
 BD化したいアニメ1位に選ばれた。

 この結果をもとにブルーレイ・ディスク・アソシエーションが、
 作品の発売元にBD化を働きかけた。

 その結果、BD‐BOXの予約開始、ただし予約入金数が2000個を超えた場合のみ
 生産することを決定した。


ゼーガペインもこうすればよいのだ!
だ!