先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

直送新鮮ラブライブ


直送新鮮ラブライブ


ほのか「なんと、うみちゃんが寿司屋に就職したって!」http://www.kaisusi.com/
ことり「なんと!これはぜひ行ってみましょう!」


ラッシャーイ


うみ「ようこそ、さあご注文を」
ほのか「ねじりはちまきとネクタイがとっても板についてるねぇ…じゃあエビ!」
うみ「お客さぁん…寿司といやぁ最初は卵か光り物でしょ…はいギョク」
ことり「え、えっと…じゃぁサバでも」
うみ「お客さぁん…この業界でのっけの光り物と言えばコハダだよコハダ、はいコハダ」
ほのかことり「説教親父になってる!」


ちい「よう親父、いつものたのむよ」
うみ「らっしゃーい」
ほのか「あれは、、、ちいたけおさん…ハ、まさか直送最前線とかいうオチじゃ…」
ノロン「ちいさんはうみちゃんのおすしを食べるために極楽浄土からよみがえったロン」
ことり「ボノロンさんまで…もうなにがなんだか…」




ダーティMLB・ラブイラブ


(語り:ほのか)
ある日、伊良部さんが戦力外通告
このままじゃ伊良部さんが現役引退しちゃう!
そんなの耐えられないよぉ!


私たちはそんなわけで、伊良部さんのプレースタイルをそっくりまねたダンスを武器に
スクールアイドルユニットを結成したんだよ!
その名もLOVE IRABOO!


…ところが


つばを吐いたり反則ばかりしたりしまいには首吊りまでする過激なダンスが、
ちょっと変わったファンたちを呼び込んじゃって…


GOTO LIB!
GOTO LIB!
敵バッターをSATSUGAIせよ!


ほのか「こんなの、私がしたかったスクールアイドルじゃない!」


GOTO LIB!
GOTO LIB!
敵バッターをSATSUGAIせよ!


連続ランキング1位はいつまで続くの…


 ◇


きゅうべえ「お、おしりパンチいっぱつでワルプルギスを…キミはいったいどんな魔法少」
ブロッサム「プリキュアです」