先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

右翼筋が魔術的犯罪手段で轢かれるよう仕向けた、「よくある横行している手口」

まさに経歴から言って狙われるべくして狙われるような人物なので。
右傾小泉政権の頃なんか、頻繁に毎日新聞朝日新聞の販売店ばかりでトラブルが起きて連日報道されていた…なぜか読売新聞では一件もなかった。
ほかにも、やくざなど犯罪社会側が、警察への報復措置として、警官を操って拳銃自殺させる手口もかなりメジャーで件数が多い。


ありえないようでも、実際にはある…そんな手段やテクニックというのが、けっこうある。
いいかげんそういう水面下犯罪の助長手段にもスポットライトを当てていかないと、モラルハザードどころではない社会荒廃が進むだけだ。
端的には、311震災だってスマトラ震災やNZ震災のように「ある手段」で人為的に起こされている、可能性が非常に高い。立証しようがないけれど、それでも震災直後には「地震を人工的に起こす手段について」国会でも明言されたほどだ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2012101800029
若松孝二監督が死亡=交通事故で入院の病院で−警視庁


 ◇


当日夜に追記


やはり関連勢力が、大勢を動員してストーカー工作=追い込み工作を展開してきましたよ。町の至る所で待ち伏せ。殺気を撃ってきたり、店の店員を巻き込んで大騒ぎしたりと。


昔のように、いまの九州やくざのように、露骨な直接暴力ができなくなった、しなくなった代わりに、
ストーカー工作とか、嫌がらせ工作とか、暗殺工作など、水面下でこそこそやる工作にスイッチしているのが現代であります。