先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2ちゃんねる、ふたばちゃんねる、近づいてはならない。

ありもしない寝言をほざくのがカルト。カルト=マイノリティだからカルトとして成立する。
右翼左翼ないし創価など一部の過激悪質カルト。


・自分たちはものすごく数が多いんだ ←ウソ
・自分たちが主流になる流れは止められないんだ ←ハッタリ
・実際は、一人あたりの声が大きいだけ、複数投票的に数を水増ししてるだけ
・それをとがめられると、暴力的に脅迫したり、報復工作をしてくるような根性
・部落利権である。
・右翼は公安など権力が飯を食わせている、左翼と創価は自活している、それぐらいの違いである。


2ちゃんねる、ふたばちゃんねる、近づいてはならない。
・あれはヤクザが開設し運営し、レス自作自演工作だけでスレッドを掌握する方式。
・ヤクザを相手に楽しい会話をしていても、いきなり脅されたり、やたらと右傾や左傾やカルト宗教の考え方などを強要される
・ゆえに2ch・ふたばには右翼による右翼思想洗脳目的、情報操作水増し目的の、嘘八百の自演レスが渦巻いている。右翼左翼の衝突が起きていることも多い。
・せいぜい、お目当てのコンテンツを最低限楽しんだら、スレッドの連中とはあまり関わらずにさっさと引き上げて別サイトでも見ていることだ。