先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

「レジェンド」「インスパイア」生産中止


一時期、ケーヒンでこれのインマニつくるラインにいた。これらはV6だからRバンクとLバンクを別々に作る専用ラインだ。
あすこもヤクザ企業が請け負い、リストラするときは容赦なくヤクザ節で追い出す(おうおうてめえ残れるとおもってんのか、あああ?社内でヤクザが追い込み、陰湿に)とんでもない職場だったな。そうやって日本の製造業が自滅してきたのさ…この件はHMJの伊藤社長に直談判しておいたけどな。
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20120616/1339773055 Q:イマドキの若い社員はどうですか A:「扱い」を間違えている。日本が戦争に負けたのが昭和20年。それからたった23年間(同43年)で、世界2位の経済大国になっている。そのときは、ほぼ全員が「正社員」だった。)


いまや大半の若い世代は、日本国社会に、無関心で関わり合いたくないか、嫌っている。かならずそういう側面を持ってる。東京周辺の都会の子供を見てごらん、みんな大人の空気を感じ取ってうつむいて歩く。話しかけてもブスーーっと不審者を見る目つきをずっと崩さない。もんのすごいガード堅いよ。ちょっと中部関西、まして北陸にいくと昔ながらの屈託無い子供だらけなのに。


日本がつけあがったツケ=子供や若者を奴隷にしたこと。
アフリカで子供が兵隊にされ、兵隊を生むために女児が妊娠を繰り返してるのと同じ。
日本でも創価や右翼左翼の親は、子供を追い込み工作(嫌がらせ、ストーカーなど)の兵隊にして送り込む。子供なら手出しされにくい特性を利用しているのだ。部落民の親がそのねじまがりっぷりを子供にも押しつけて世代遷移していく。

朝日ほか

ホンダは最高級セダン「レジェンド」と高級セダン「インスパイア」の生産を、近く中止することを明らかにした。国内では高級セダン市場が縮小し、低燃費の軽自動車や小型車、ハイブリッド車に人気が集中しているため、売れ筋の車種に集中する。

 両車種は埼玉製作所(埼玉県狭山市)で生産してきたが、レジェンドは今月末で、インスパイアも来月末で、それぞれ生産を打ち切る予定。系列販売店はすでに両車種の受注を止めた。