先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

だっさい学校ジャージが国民服、それが日本国。(きづいてねーべ?べ

その学校指定ジャージ、


・すばらしいから、支持されて人気なのか
・おしつけられて、他は選んじゃ駄目なだけなのか


はっきりしろよ権力とカルト宗教。


”空気”も選べる時代があって当然じゃないのか。


テレパシーだの
悟りだの


そんな「科学技術」を盲信するのは、
20世紀を生きた老世代の悪い癖だ。


「ハイテクであればあるほど、神」
カンベンしてよジジイ。。。。


理研が、権威が「かがくぎじゅつ、ぎじゅつですギジュツ」と太鼓をたたけば
自動的に「そうだそうだ」と、応じてしまう世間の面々。


それは、若い科学者技術者にとっては、むしろ迷惑だ。フロンティアではない。




科学欠陥の象徴は、「足利事件」だろう。


リトマス試験紙が物質次第で赤青どっちにもなることさえ、
一般庶民は知らなかったりする。


科学技術は、ごく一部の知識人にしか理解しきれない欠陥がある。




で、相変わらず
「現場が一番偉いんだ、現場のベテランが一番偉いんだ」

つうバカどもが、おれにつっかかってくるのは、どんなサーカスチンドン屋ですか?

「総理大臣は一番偉いんだから全部万能だろ!ほれ、これやってみ、できねえじゃねえか総理失格!」
みたいなこと”しか”仕掛けてこないワンパターンのアホども


ほぼ、右翼総会屋、創価霞ヶ関、あのへんの国家マフィアシンジケートのマニュアル手法だけども。
共通マニュアルなんだろうね。
・有能を無能に変換してしまう錬金術
・とにかく二大争いへ持ち込んで泥沼化する


やつらが、日本国を没落衰退させ
それにより旧来マフィアシンジケートが支配を維持できるようにしている
「足を引っ張る、ガンの存在」


もしあいつらの活動工作を完全停止したら、
日本は容赦なく進歩していくので


あれら旧態依然側、既得権益側は、壊滅する、江戸幕府のように。
政府もヤクザもカルトも、威張り散らしたいだけなのだ。いつまでも。