先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2013-01-19から1日間の記事一覧

青梅市・永山公園にカモシカ

ハイキングコースから降りてきて弓道場の上のほう、すぐ1m先にカモシカが…小さめなのでまだ子供か、メスっぽい。慌てて斜面を駆け下りて逃げ、茂みに隠れていた。敵意や用心は感じないし、どうも人慣れしてるようだ。 こっちも隠れてじっくり伺うと、尻側…

茶葉別 運用法の違い 紅茶 ルイボス 緑茶

紅茶:漬け込むと茶葉の嫌な臭気も出てきてくさくなる、水で薄めると変な風味になりやすい ルイボス:漬け込む方が風味と色が増す、水で薄めても大丈夫 むろん希釈用の水は上質のものを。 作り置き… 緑茶は発酵してないのでいちばん良くない。とっとと飲む、…

。゜。゜(ノД`)゜。゜。

シャドームーンさんも泣いた アオイ模型店 ?@aoi_mokei 久しぶりに「箱を開けたら色の塗っていない部品が入っていました。不良品だと思うので交換して下さい」なクレームが(笑) それは不良品ではありません、30年前のガンプラはみんなそうだったんです、…