先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

。゜。゜(ノД`)゜。゜。


シャドームーンさんも泣いた

アオイ模型店 ?@aoi_mokei
久しぶりに「箱を開けたら色の塗っていない部品が入っていました。不良品だと思うので交換して下さい」なクレームが(笑) それは不良品ではありません、30年前のガンプラはみんなそうだったんです、と説明しても理解して貰えず。やれやれ(苦笑)

おいさん、たとえ成形不良でも文句言わず修正しちゃうよ…
むしろバンダイ静岡に説教したりレクチャーしてるしw
なんかRG Zの設計思想がもろ説教の内容インスパイアされてるしwww
しょうがねえから珍しく新キット買うわ、RG Z
自分で買って組んでみてから、「反論」として自作で可変Z完成させ、またバンダイに説教するわw
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20120502/1335885810
記事投稿から一年=5月までには、半分ぐらい仕上がってるといいなあ…とにかく他人に私生活ジャマされまくってて模型どころじゃない。