先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2012-09-07から1日間の記事一覧

公務員教師の「徹底事なかれ主義」が、生徒を殺し、街中の市民に迷惑をかけ続ける

原発を再稼働し金儲けを続けたい連中が行ったアンケートは、自作自演でも賄賂でもなんでもありの原発大賛成結果であっただろ? ステイクホルダーの偏向バイアスを、こういったサーベイに絡めてはダメ。 本当は警察のような第三者機関で捜査のプロが担うべき…

てかホンダ、そのうちCBX再販すんじゃね?

当時のままでは出せなくても、あちこち代替部品や仕様変更で対応してきそう。 昔と違い、メーカーもケツに火がついてるからね…ヤマハもRZどうすんだか… 再販されれば盗難が減る。ほとんどは暴走族にいくのだろうから。あとは高齢化しつつある旧車会の連中が…

政府・ヤクザ・創価ら支配ゴロが、低周波の音波・電磁波で市民を攻撃し、時には殺す

以下のような、ほのぼのしたことを学生や企業研究がやってる頃にはもう、日本政府や米軍と行ったレベルの暗躍や秘密工作の連続により、脳波解析し、周波数を変えることで相手の生理機能も思考もあやつる、という段階を通過している。 20Hz以下の超低周波音に…

都知事をとっとと黙らせないと、退かせないと、日本はますます大変なことになる

あの人はねぇ… 三宅島レースだの 新銀行だの そして地下式原発だの、山頂原発だの… まして尖閣諸島だの… 「技術を知らないシロウト」のくせに、ベラベラゆっちゃうし、実行させようとするから…在学中に受賞して、職歴は作家と政治家しかしてない人物なのに。…