先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

今週放送分レビュー


スマイルプリキュア
なおちゃんが、うまれるぅぅぅ、で子だくさんというお話。


なお「キッチリしてもらうわよ!」
弟「おねえちゃんの、きょうふせいじがはじまった…」
妹「な、なちすよ…」


ゴーバスターズ
デンライナー…杉田…電車のセット高いだろうに、使い回しするんだな。


ウィザード
もうそろそろ2号か


中二病
デコは思春期にありがちな先輩後輩レズだったのデェスというお話。
中二病はなりきり遊びの病で、中三病は恋の病でしたと。


ハヤテ
やっぱ作者のカラーが強くなると、あまりに種明かしが安直すぎておもしろくないわー…連載開始当時から言われてることだけど。
1期最強、2期後半まぁまぁ、劇場版最高、3期微妙。


聖闘士星矢オメガ
星矢はぶたれたことないのに、エデンはお姉ちゃんにいっぱいぶってもらえる…不公平だ!


 ◇


ギャバン虎兎

ギャバンギャバン先輩はもう、古いんですよ、オジサン」
ギャバン「お、オジサンーーー?ひどいぞバニーちゃん」
ギャバン「…ちょっと待ってください、今なんて言いました?」