先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

シンクロニシティ

・先々週のドラえもん:のびママが怪力で大変!
・一昨昨日のピングドラム:ペンギンがおぼれてる人無視して帰る
・一昨日日曜の花咲くいろは:なこち人魚が溺れてる王子無視して帰る
・きょうのタイガー&バニー:かえでちゃんが怪力で大変!


・先々週と先週の花咲くいろは:バスドラさまと、トリオザマイナー登場、今週は人魚回と、ついでにけいおん唯ネタとポニョ
・今週のスイートプリキュア:マーメイドプリンセス ぴちぴっちピッチが作品のモチーフ、しかし海で水着も着ないで砂アートづくりとな!??
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110731/1312087862


どこまでが故意なのか?
どこまでがびっくり驚き桃の木轟きなのか?


おまけ
なんとも昭和くさい、キッスイートプリキュアとは…
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20110724/1311509483


…18話、なこちたちが服買いに行くときに金沢駅付近が映ってたが
まえに原付旅したときに朝方立ち寄ったんだよな、
富山で起きて、しばらく走り、ついた金沢で飯を食いつつうろうろして兼六園の沿道にまぎれこんだり。
駅前の道、やたらグネグネしてるんで今でも記憶に残ってるわ。
やたら劇中に出てくる犀川大橋も通ったし。
http://kasumin7.web.fc2.com/m0905.html#2
http://photos.yahoo.co.jp/ph/racin_ge31/lst?.dir=/eb60&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t