先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

下町ボブスレーに苦言


国内全社の二輪開発
国内外数社での四輪開発
ロッシ常勝マシンのコンセプトデザイン
新型山手線車両のバグフィックス

「経験者」として、苦言を。

 ◆

何様?

私も出自は横浜の町工場だがね
あんたらも羽田の町工場だろ。

ファクトリーチームじゃない。厚みある予算で手厚い体制を提供…できはしない。

ベンチャーってすぐ若手経営陣がキレる。子供みたい。
私が居た町工場もそれで、戦前世代の社長はどっしり落ち着いてて、跡取り息子がもうキレるわ嫉妬するわで人望なくてな…若いのはそういうとこがつくづくダメよ。で半分ぐらいやめてった。

あんたら、モータースポーツの人じゃないじゃん。
部外者が、恥を晒して歩いて。

実績もない、使っていただけるだけでありがたい、昭和の謙虚さはどこ行った。

 ◆

訴訟?すればいいよ、
二度とどこも使いたがらないだけだ。

以下を読め

https://twitter.com/WorldKuromaku/status/961853215732985856

https://twitter.com/WorldKuromaku/status/961622759359987712

https://twitter.com/WorldKuromaku/status/961270486125592577
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/961270883602976769
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/961271764637556736
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/961271269177008128
https://twitter.com/WorldKuromaku/status/961272329035644928


頭を冷やし

反省し

落ち着いたら

今後10年不遇のままのつもりで取り組め
できないなら、やめろ。

ベンチャーは一回コケると大赤字で倒産する。キレて訴訟する。
だから大企業に信用が集まる。内部留保もそのためにある。

お前たちがかましている訴訟騒ぎは

日本の恥

ますます日本のメーカーが世界中で信用されなくなる。ことボブスレーで。

役所やビジネスマンの世界の内部常識など意味はない。
そこはレースの現場だ。

ドイツの運送業がストでマシン届かなかったとしても

お前たちは、ハレノヒが晴れ着を持ち逃げしたのと同じことをした。
メーカーには次があるが
選手にとってはたった一回の大チャンスだ。

どうせろくなメンタルケアもしなかっただろう。度重なる不信感が溜まっていただろう。

だからサラリーマンも公務員もダメなのだ。
クールジャパンなど、やらんほうがいい。世界中に恥をばらまいている。