先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

奥多摩町の林道・大丹波線で、軽乗用車の転落死亡事故


2016/07/01追記
またあったらしい。
今度は奥多摩周遊道路。
道理で青梅署の指揮車両が緊急走行で何台か御岳方面へ向かってると思ったら…
その3時間後ぐらいに今度は報道ヘリが奥多摩方向から立川方面へ帰って行くから、報道沙汰の事件事故火災なのはわかったけど。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160701/3658061.html
1日昼ごろ、東京・奥多摩町で、車が斜面に落ちているのが見つかり、その100メートル下で70歳の男性が発見されました。
男性は29日運転を誤って斜面に落ちたということで、2日ぶりに救助され、命に別状はないということです。


 ◆


現地取材してきた。


・前の晩ぐらいに事故ったようだ
・土地の人じゃない(地元ナンバーは八王子だが、事故車両は多摩)
・翌朝のハイカーが発見し通報
・どうも、暗い中を林道を登ってきて、ガードレールがないその先が斜面だ(右カーブだ)と気づかず直進してしまって転落か


現場は大丹波線の崩落通行止め手前。林道の起点道標があるカーブ地点。
http://kaettazo.blog72.fc2.com/blog-entry-45.html
崩落前の終点はこちら。
http://www.cubz.org/20050612okutama.html


斜面は平均勾配で60度ありそうな(勾配150%)いわゆる川まで続く「崖」。杉の営林なのでどうにか車両が滑り落ちない感じ。だが逆に言えばレッカークレーン泣かせで石や木が邪魔をする。


現地取材映像。日付が変わってしばらくしたら公開予定。
https://youtu.be/TX2jwjZzJ1M




The 2nd

The 2ndさんがきっこをリツイートしました

@kikko_no_blog 九十九里もね

つまりこれは政治抗争における「呪術手法」を用いた陰謀工作
老人勢力を狙ったことをちらつかせ恐怖を与えるテロ工作

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/719095525627138048
きっこ
‏@kikko_no_blog

昨日から今日にかけて似たような事故のニュースが続いてる→
「福島の広野町で乗用車が崖から転落して男性が死亡」
「島根の吉賀町で乗用車が道路脇の斜面を転落して炎上、男女が死亡」
「東京の奥多摩でワゴン車が崖から転落して男性が死亡」

40
リツイート
26
いいね
18:31 - 2016年4月10日

最終日本黒幕XX10Edge ‏@WorldKuromaku 7分7分前
最終日本黒幕XX10EdgeさんがThe 2ndをリツイートしました
きっこ@kikko_no_blog の捜査力を活かし
島根、奥多摩、千葉、福島のそれぞれの死亡者の「所属勢力」を明らかにしてみろ

面白い芋づるが出てくるかもしれん

千葉・九十九里町 乗用車が海に転落、1人死亡
TBS News-2 時間前
午前8時ごろ千葉県九十九里町の片貝漁港で乗用車が海に転落し、運転していた無職の長島義隆さん(79)が病院に運ばれましたが死亡

まだ4月なのに(解禁前で閉鎖中)冬山装備もせず富士山登って七合目で遭難、救助要請したバカ高校生も出現したしな今日は…
そんな装備で大丈夫か?
この日は十分な装備のパーティでも九合目から滑落が有って七合目まで滑って死亡。
国道17号の三国峠ですら、GWごろは2度〜零度だよ(新潟側はスキー場地帯)…ここの冷風が遮るものがないまま富士山へぶつかるんだよ…冬は山頂付近ではブリザードでふっとばされるっていうよね。