先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

学校まで、右翼左翼抗争や、国会のしょうもない争いに、組み込むつもりか馬鹿


黎明期〜中期は、高潔な理想に燃える高い意識レベルの人達が集団を統べるものだ。


いまは末期なので、小中学生の腕白坊主みたいな政治家や官僚や政治勢力ばかりが元気であり、
国家社会経済を破滅へ導くような喧嘩ばかりしている。


すべてはガキの浅知恵のなせる技だ。



The 2nd ‏@ka2nd 10時間10時間前

学生は勉強してろ、と大人が大人の責任で社会をちゃんと動かしてたのに

政財界がヘマやって経済を危うくしたら、へんな坊っちゃん総理が権力を乗っ取って学生も選挙で右傾だと抜かす

学生まで右傾と左傾で争うわけで
国会みたいに「お前左翼だから勉強の邪魔してやる」とかなるぞ日本は