先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

政府とヤクザに家族を殺され人生を潰されれば、失うものは我が生命のみ、日本経済が破綻しようがあした隕石が落ちて滅亡しようが構わぬ天涯孤独


その
「無敵の人」
「失うもののない無敵の人」
を、わざわざ創りだしたのは権力とヤクザのしょうもない工作の副産物である。
そのような副産物の猛毒が、権力やヤクザをむしろ侵食し毒死させるならば
それはそれで「極上の皮肉」といえようが。


大層なことをやって見せても、どこにも付かず所属しない。
恩は受け取らず損は補償しない。
すべては気まぐれだから、「現場か一番困るときに抜けても自由」
そのような猛毒に。放射性物質のようにどこにでもやってきていつまでも常駐し続ける猛毒に。


色々書くと長くなる。
いずれにせよ「相手が100%過失で悪い」から、俺に言われても困る。

最終日本黒幕XX7SP1
@WorldKuromaku
きょうの我は、上野〜銀座と出向きながら
皇居、永田町は、バイパスした…
いわば、ツラもみたくないという意思表示である


これは15年ぶりのことであり、極めて異例…!


その真の意味のわかる政財界関係者は、気が気でなくなることであろう…日本の将来をそのまま暗示すると言って過言でない
21:41 - 2015年4月4日


これはもはや怒りや恨みによる復讐ですらないのだ。
子どもを見る視点で、呆れて、見捨てるという概念のほうが近い。


宮内庁サイトから天皇の病状について漢方処方指南を送っただけで
即日、自宅へ右翼ゴロ大勢が押しかけてきてギャースカ大騒ぎを続けていった。夕方から深夜まで。
手先も次から次から大勢来るわ、おかげで警察署も110番通報案件だから緊急配備して職質するわで…


つまんねえことで、大騒ぎになった。一番くだらなくて嫌なパターンだ。


ここまでやられちまうともう、怒って抗議するとかではなく、
呆れて見放すだけだ。
まるで短気な幼稚園児ではないか…あれをしてやればなぐりかかる、これをしてさしあげればキーキー泣きわめいて殴りかかる…


幼児退行の病気なのだ。こういうものはもう「ばっちい」から、ろくでもない縁を招いてしまうから
バッサリと縁を切って近寄らないようにする=疫学的な対策をしっかりやらんといかん。




おこちゃまみたいな王族と総理が
日本をどうめちゃくちゃにしようが、ほっとくしかないのだ、かれらは3歳園児だから「ここがまちがってますよ、こうしたほうがいいよ」と丁寧に教えると殴りかかってくる。


 ◇


3歳児のAちゃんは
「あのおやさいはあかいからぜったいにたべない」とごねる。
すきなおかしばかりあつめてきてたべる。
先生が注意すると、逆ギレして火がついたように怒ってなぐりかかってくるので手を焼かれている。
家でもそんな食生活ばかりして、最近は体調が悪そう。
困ったことに、その悪い食生活を、おともだち数名にも焚き付けて回っている。


 ◇


蛇足

The 2nd
おれは第二次安倍政権発足直前から忠告したよね
国内外に喧嘩ばかり売ってる総理が
拉致問題を前進させることは絶対に無理と
小泉は非常に幅広い意見を聞いてなかったか?気配りできる方だったではないか
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158682 … 被害者家族は怒り心頭 「拉致問題
日刊ゲンダイ
被害者家族は怒り心頭 「拉致問題」が安倍政権の命取りになる|日刊ゲンダイ

 北朝鮮から「拉致問題に関する日朝協議を中断する」と通告され、「受け入れられない」と怒った安倍政権。 ...
22:33 - 2015年4月4日


なぜかタイムリーにこんな記事が飛び込んでくるのが常であり、故に各方面からアメリカザリガニなどと揶揄されることも多い自分であるが、あくまで国際派であってアメリカオタクではない。俺が言及し動かすのは常にグローバルワイド。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158642/2
小泉首相の時は、晩餐会にミニ・ロックコンサートの余興が付き、翌日にはブッシュ大統領が大統領専用機で小泉首相テネシー州プレスリー旧邸まで案内するなど、至れり尽くせりだった。

 安倍首相の場合、オバマ大統領からの招待は28日のみで、一通りの儀礼だけ。あとの日程は「ご勝手に」ということだ。昨年4月、オバマ大統領が来日した時、安倍首相が非公式の夕食を寿司でもてなす演出をしたのとは大違いである。