先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

生き物は野生本能的に、大勢いたほうが「かならず」勝つと思いこむようにできているが

The 2nd

昨日も役所の中で堂々と権力ゴロが殺し文句を吐いて逃げてった
「てめえこのままじゃ済まさんぞ」


基本、権力・軍隊・その国のマフィアは絶対優位を前提で犯罪やりたい放題の無茶苦茶をやって威力顕示するが
仮に1人VS1億でも前者がジェノサイドで勝てば?
大勢死ぬけど責任とれんの?

上のような釣り餌を仕掛けておくだけで


釣れる釣れる


きょうだけ
やたらに大勢を動員し、どの大勢の殺気陰気を中心に、
嫌がらせ工作なども交えた展開


出かける先々で待ち伏せる「特定勢力の連中」
しまいには極道筋が店ごと人払いして待機…ドラスタでは。


おれらみたいな「被害を受ける側のベテラン」からすれば
ワンパターンの、ピン芸人のバカの一つ覚えのネタを
「またかよ」というかんじで見せびらかされてるだけの話なんだが…


何十年も同じ一芸で人々を怖がらせ、嫌がらせしてきた勢力は
自己満足してやまない…自画自賛して自己満足…まるでかつての清朝中国の中華思想


あんなお粗末な嫌がらせ祭りでも
彼らにとっては「すごい成果!」「蹴散らしてやったわい!」にすり替わる…
敗戦間際の勝った勝ったの大騒ぎから変わってないね、さすが日本の支配の一味だけあって。


彼らはいわば保守寄りの支配ゴロである。
日本は左翼リベラルでは破壊できない。
バカ保守税のご満悦自己満足工作を繰り返させることで
天皇保守自民霞ヶ関のひとくくりが日本をぶっ壊すよう仕向けるのが理想的なのだ。
だから連中がご満悦で大々的にバカをやらかすほど
俺の手下として動いてるに等しい。
誰も止めず、順風満帆で好き勝手し放題…「俺達が無敵で最強だからだ!」のようにみせかけて
実は仕組まれているにすぎないとも気づかない…いや自民や右翼のこととはひとことも言ってないけどね。
知恵が足りないけど性急にすぐ動きたがる連中(えてしてアナクロ)の操縦法は、いろいろあるのだよ…釣り餌をまくというのはその一部にすぎない。