先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

そろそろ次の震災も懸念


ここ日本ですから〜


経済?
人間の都合?
知ったことか。自然は誰に対しても自然な動きしかしない。

The 2nd @ka2nd · 13分 13分前

津波20cm観測
そろそろ次の震災を用心する時期だな…日本だけに


福島原発だって常々、また津波が遡上して洗い流すおそれは指摘されてきた
汚染水タンクも汚れた土壌もみんな持っていかれる


岩手は先の震災で山の道路が粉々に消失した土地…


http://www.asahi.com/articles/ASH2K2SLFH2KUTIL004.html
 17日午前8時6分
>久慈で津波20センチ 東北で震度4


そらまたきた。震災待ったなし。覚悟用心必須。
まぁ震災つっても程度は千差万別だけど。日本は震災津波日常茶飯事の国。米国は銃犯罪日常茶飯事だぜの国。

http://www.asahi.com/articles/ASH2K4K4SH2KUTIL01Z.html
青森で震度5強
17日午後1時46分

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/157242
「過去の地震を分析すると、プレート型の巨大地震の前には、大きい内陸直下型地震が起きています。3・11の時もそうでした。今の関西地方は、当時の状況に近い環境になっています」
先月末から現在にかけて、徳島をはじめ関西一帯で地震が頻発しているのだ。


どうせなら震度6強以上の大地震は全国で頻発し、停止中の原発を全部ぶっ壊してくれよ…使用不可能ぐらいに。