先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

ビリギャルのロケハンに遭遇 しかも近所

やべ、7キロ平米の敷地に宮殿や庭園や迎賓館があるおれんちの場所がバレちゃうじゃん…


ここんところ、カインズ青梅にもワイドスクランブルのロケが来てたりと
おれを放送業界にスカウトしようという動きが活発化している…今までずっと断ってきたのにwしつけえなあwwww


みにいってみっかな、せっかくだし


5月公開
http://birigal.jp/
http://eiga.com/movie/81381/
グーグル原作:ビリギャルhttp://goo.gl/CgZvvQ

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFE16053_X10C14A4000000/
 小林さやかさん、26歳。名前を聞いてピンと来る人は少ないだろうが、彼女があの“ビリギャル”だ。30万部を超えるベストセラーとなっている「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(坪田信貴著、KADOKAWA刊)で取り上げられた、ギャル本人である。放蕩(ほうとう)娘の面影は今はなく、どこにでもいるOL風のいでたちでインタビューに現れた。慶応に入ったビリギャルの、その後


 「君はね、人間のクズだよ」。名古屋では有名な中高大エスカレーター式のお嬢様学校でさやかさんが中学3年の時、こんな言葉を校長から投げつけられた。髪を金色に染めてクルクルと巻き、スカートをたくしあげた格好でタバコをふかす。異性との交際も見つかっての無期停学を言い渡された際。「母を悲しませたことは反省したけど、あんたは関係ないだろ、クズと言われるほどのことか」と反発した。

要は平成積木くずしだね。昭和のは再グレして晩節を汚してたけど…


今日のロケは、名古屋のリトルリーグの練習風景。
地図http://goo.gl/maps/DKOke車屋さんが快く貸した感じ?中古車業ってロケ用のクルマを提供するつながりがあることもある。

sarusaru.@ビリギャルEX募集中 ‏@sarusaru72
映画ビリギャル:渋谷ご協力大感謝!さて名古屋ロケで27日終電〜28日始発ごろに夜のお店の女性役を自前の服やメイクでやってくれる方を探しています。 http://birigal-movie.jp/ 「うちらのことじゃね?」というお心当たりのあおりな皆様、是非ご協力をお願いいたします!
2:58 - 2015年1月23日 · 詳細


The 2nd ‏@ka2nd 3分3分前

@sarusaru72 エキストラやロケ地で言うと、青梅市明星大学なんか格安で貸してくれそうだけど、学生も出たがる なんせ今年閉校w http://www.meisei-u.ac.jp/2015/2015012202.html … あと青梅市役所や福生市役所は隠れたロケスポット


 ◆


興行収入20億円確実だって…低予算映画でこれは、大作映画の100億円に並ぶ黒字だよ。(かけた予算による)
ジブリなんか100億円でも映画収入だけじゃ赤字だからね。長年のライツインカムで取り戻す仕組み。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159677
今月1日から全国284スクリーンで公開されるやオープニングの週末2日間で22万人以上を動員。「どの劇場も中高生や家族連れを中心に満員御礼。最終的な興収は20億円以上を見込めます」(興行関係者)というからスゴイ話である。

ここの車屋の社長がチョイ役で出演したらしいが
あのシーンはカットされたのかどうか。
みなさんご報告ヨロシク。