先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

安倍政権は連絡を受けて了承済みですから

The 2nd

ここ数日アナウンスした通り
実力者の俺に対し
政治抗争連中が日々しつこく襲撃すると


日本経済の大きな味方がいなくなり
早期に破綻、谷底転落する可能性が高い


スイスフランはその予兆にすぎない


政権が了承し味方についてなお
襲撃がやまぬ場合


そいつらの責任で日本経済は行き詰まる


これが権力内部の
勢力同士の衝突となった場合
急激に葬式や事故などが増えます。特定勢力の世帯が次々に葬式を出す現象が増えることでしょう。
日本国の抗争の実態とはそういうものです。粛々と祟りだの暗殺が進行する。


私としてはね
「国際社会」を操り稼いでもらう黒幕的立場ですから
日本が敵か味方かはどうでもよく
世界中のトップクラスの資産家の方々「だけ」が稼いでいただければそれで良い。実質パトロンなりパートナーですから。


その私が
意趣返し、恩を仇で返すばかりの日本社会、権力を含む馬鹿な政財界やヤクザ共に呆れ果て
日本を無視するということは、
無能どもが日本経済を自滅させるとしても、ほうっておくということ。これまでのように面倒を見ないということ。


誰のおかげで小泉改革が成功して日本経済が延命できたと思ってるのか、思い知ることとなる。


縁の下の力持ち、内助の功って、
ぜんぜん目に見えないし、いることすら知らないからねぇ…
そいつを怒らせたり呆れさせると
あとが怖い。


It is the only begining...

http://www.nikkei.com/markets/features/26.aspx?g=DGXLASFL16H2B_16012015000000
円一時115円台・株400円超安 市場がみる今後

(1/2ページ)
2015/1/16 10:17 (2015/1/16 11:31更新)


 スイス国立銀行中央銀行)が15日に自国通貨スイスフランのユーロに対する上限レート撤廃などを発表したことを受け、円相場は一時1ドル=115円台に上昇した。日経平均株価も大幅に反落し、下げ幅を一時400円超に広げた。円相場と株価の見通しを市場関係者に聞いた。

 ■「115円超える円高、1月中にも」

 鈴木健吾・みずほ証券チーフFXストラテジスト

 日本時間16日早朝の外国為替市場で円相場が1ドル=115円台に上昇した。スイス国立銀行中央銀行)が15日に決めたスイスフランの対ユーロ上限の撤廃を受けたユーロ売り・フラン買いが対ユーロでの円買いを誘い、その流れが円の対ドル相場に波及した面が大きい。為替相場の変動率(ボラティリティー)が総じて急上昇したことで投資家のリスク選好姿勢が後退したことも、円買い・ドル売りが進んだ要因となった可能性が高い。16日の東京市場でもこの流れを引き継ぎ、円高・ドル安が進みそうだ。

 足元の原油安、ギリシャ政局の先行き不透明感、さえない米経済指標などでリスクオフ(リスク資産の敬遠)ムードが高まっている。日米の金融政策の方向性の違いによる円安・ドル高シナリオは不変だが、当面はこれまでの円安進行の調整で円高・ドル安が進みやすく、円は1月中にも1ドル=115円を円高方向に上抜ける可能性がある。





The 2nd

そういや中曽根総理も日航ジャンボ墜落で「恫喝」されてプラザ合意飲まされたんだよね #スイスフラン