先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

馬鹿は馬鹿親分の旗のもとに集う


例えは悪いけど…


たとえば医療って非常に素人が知識をつけづらい領域…
そこで聖域化や苦手意識が生まれ
理解力のない一般人が多くなる。


バカな医師を、見抜けない。お医者さんを疑うのはタブーみたいな意識が残る田舎出身者も未だいる。


いかにもバカそうな、大学生にはなれたが物覚えの悪そうな奴ばかりが
バカな医師に集ってる。
あるいは詐欺師な医師だ…商売ばかりしてるような。信者獲得とか売上達成に信者が貢献してくれるんで内心はバカにしている。


安心安全を布教するように医師会から命令を受けた、うだつのあがらない医師が
よく2ch的な、たちの悪いとりまきを連れた集団を形成して、あちこちへ絡んでいるか、悪態をついて釣りを仕掛けて待ち伏せている。不況工作にあたっては必ずこうしたゴロツキな取り巻きが供与される仕組み。


原発事故について医師会側は、アメリカ>日本政府というルートを通じて
安心安全だけを布教するよう厳命されてる…


みたいなことは気づかない、理解力に乏しい連中が
こうした悪の宣教師のようなバカ医師を、先生先生とあがめてしまう…


2chやツイッターにまれにそういうのが出てくるので要注意。


 ◇


こうした問題の悪質さは
「被曝由来での発症が疑われる病=被曝病患者」
全員を
キチガイ扱いして
社会追放したがる
安倍政権のような乱暴なタカ派政権や霞ヶ関


尖兵として、わかてって布教活動を進めていることだ。


患者を見殺しにするどころか
患者をキチガイ扱いして誹謗中傷して、複数の取り巻きゴロツキにからませて


それを医師がやってる。鬼畜外道である。


そのような布教活動が続けば続くほど


多くの患者が「きのせい こいつはおかしい、きちがい」などとぼろくそにされる側に回され
泣き寝入りすることになる。
今後100年でもだ。どれだけ大勢が苦しむのか…


天皇ですらこの事実に気づき水俣病田中正造巡りをしているのに…