先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

フジテレビのドラマ、ロケに出くわす

http://www.fujitv.co.jp/drama/
おととい。大寒波で実も凍る寒さで、予報大外れで雨が降った日。
なんの番組とかは教えてくれなかった。基本的に現地の下請けスタッフは見物人を「鬱陶しがる」のでね。へたすると追っ払う。
高円寺南1−10付近、青梅街道沿い。Fanともう一つ別会社のロケバスきてた。ロケ弁を片付けてるチームもいたね。
キムタクでてるやつかなあプライスレスとか言う。…他のはこういうとこでロケするか微妙…バス6台ぐらいいたし。


銀座にはTBS News iのロケ車がちょうど到着。事件事故では無いとのこと。
どこか忘れたがもう一カ所、ロケバスが駐車。この日はほんとうに都内ロケが多かった