先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2014-12-11から1日間の記事一覧

わたしは一向に構わんッッ

反吐が出ているが わたしは一向に構わんッッ どのみち日本を滅ぼせるのは自民右翼暴力団創価だけである。 彼らが歯止めをなくしてやりたい放題モードに入ったということはつまり なんらかの滅亡フラグが立った、そういう前準備が済んだということ。 http://w…

日本はゾンビ国家へ突き進んでいる…「他よりはゾンビになる%が低そうだから…」

要はもう手詰まりなのだ。 暴力団に国をおもちゃにされるしか選択肢がなかったなら、そうすると、そんなレベルの選択しかしてない。 自民独裁体制が長すぎて 野党も甘えて何十年も野党ばかりやって口ばっかりで実力が育たず 気づけば袋小路だ。 しょせん日本…

みんなが震災で思い知った!

日本人はみんな、平和・平時のプロ。 危機的状況になると全員で狼狽して無能になる。ごくごく一部の部署やスキルを除き… べつに民主党政権が無能だったわけじゃない。むしろテレビ画面でおろおろしてたのは官僚や経営者ばかりだった。 つまり自民政権が31…

黒幕

明日のことなんて 分からないからって 動かないままなら 始まらないからはじまらないのが、黒幕…ゼロ、ガバナー 政官財や米軍にニラまれるほどの才能と行動を発揮し 身動きがとれないほど厳重に監視され外出先でも尾行と嫌がらせを受けるのが「日課」なにか…