先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2012-05-21から1日間の記事一覧

日本のよいこたち限定のため、ウルトラマンが金環日食をみせてくれた

落ち着け、落ち着くんだだだおまえたち!地球はもう滅亡する!!! http://news.nicovideo.jp/watch/nw245169 とかw w っっw 遮光めがねが特需で品切れのウエにバカ高いと不平が聞こえてきた。 学校に早めに行って皆で貸し借りしながら見るとかなんとか …

ミャンマーが垂涎とかもう資本主義は末期

要するに、極貧国にタカらないともう、製造も商売もできやしない。 世界各国が豊かになり始め、富と生産の再分配により、多くの途上国が製造メーカーになってきてるからだ。 ミャンマーほどの僻地まで待望する構図は、ちょっと俯瞰視点で考えたらおかしい。 …

冷蔵庫カスタマイズ

いつもの、プラバン加工、アロンアルファ接着だけのシンプルな作業ののりで 冷蔵庫内の機能向上を図ってみた。 ちょっと貧相だけど、 ・底部を密閉してちいさなものでも落っこちないようにしたり ・ボトル脱落防止にステーを一本追加したり 実用性・機能性は…

このやり方は、無理がありすぎないか?

・公権力ヤクザのものすごい『殺気』を広範囲に放ちながら、つまりものすごいビビらせながら、執拗に追い立てる ・極限まで焦らされた人間が、動物本能的に危機感を募らせて逃げてしまう(事故らせるためにビビらせてる構図) いくら国際社会に横並びとはい…