先従隗始・温故知新

はてダからの引っ越し(http://d.hatena.ne.jpのURLからここへ自動転送されます)。元サイト:アニメイレコムhttp://kasumin7.web.fc2.com/ire/

2012-05-11から1日間の記事一覧

ちょっと翻訳してみた

Gacktさん:野田総理選挙資金 一晩で12億円 【永田町】日本歌謡界で熱心な民主党支持者として知られるGacktさんが10日夜、野田総理を世田谷の自宅に招き、再選に向けた資金集めの夕食会を開いた。日本テレビは、寄付の推計額を、総理大臣の1回…

高・高齢者の運転事故が多すぎる

先日も…5/8のお昼頃、R463の小手指の交差点で、 まったく信号を見ずに赤信号へ突っ込んできた80代ぐらいの老人の軽乗用が、急ブレーキでぎりぎりセーフ…(ちょうど赤青が変わった瞬間で、左右のクルマはまだ発進したばかり) http://www.asahi.com/national/…

プラバンでフィギュア

なんか最近、プラバンとアロンアルファだけで、美少女フィギュア作れる気がしてきた。切削と塗装の道具はそれ用のを増やす必要があるけど。 プラバンでワンオフの方が、眼を別体にしたり、髪を細かく細く表現できたりする。型抜き量産ではできないことがやれ…

毎日必ず、ゲリラ雷雨保証の昨今

まるで、神がおれの福島行きを阻んでいるようだ。 昨年末もやはり阻まれたのは、当時のエントリー記事の通り。 ところで、今年の夏は「節電すればするほどエロ画像が手に入る」ようにするとあっというまに1%ぐらい節電達成されそうw でもこれって政府が節…